≪移動販売車発見! | トップページ | 豆腐は何も付けずに食べるのが一番美味しい?≫

安売り競争は大手にやらせておけ!

人気ブログランキングへ←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。


燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。


110627-1.jpg

一昨年、商業界石川県同友会10月例会で「ウリを広告に活かして売上を圧倒的に増大させる」というタイトルで御講義下さった加藤洋一先生の新書「高売れキャッチコピーがスラスラ書ける本」が届いた。

チェーン店より1.6倍も高いがいつも売切れになるピザ屋

大手メーカーの2倍以上の価格帯でも大人気の酢

定価で売れている眼鏡小売店

等、価格競争が厳しいこの御時勢でも商品価値をしっかり伝える『高売れキャッチコピー』を使ってお客様に支持されている事例を解り易く解説し、コピーを書くコツを教えてくれる。

まさにウチの様な零細メーカーの為の一冊。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。

Twitterでフォローしてください山下浩希のつぶやき
Twitterでつぶやいています。フォロー大歓迎!

◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ